在日渋谷人の辛淑玉さん、カンパしてくれた人に逆切れ



http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/24322364.html
mumurブログ

Q.やる気あるのですか?
申し込みして一週間待ってもバッジが届かず、請求しました。
すぐ送る、とのことだったのに、一週間待ってまだきません。
あまりのことに呆れて、再度請求する気もなくなりました。
あなたがた、ちゃんとやる気があるのですか。
有名人がやっているから、ずさんでもいい、とでも思っているのでしょうか。

A.申し訳ありませんでした。
 完全に事務局のミスです。
すぐ係がお送りしましたので、お怒りをおさめてください。
 それはそれとして、率直に申し上げますが、事務にミスや遅滞があると、居丈高に叱りつけずにいられない、というあなたのように男性的な人は、当組員には向きません


(〜長い電波を中略〜)


あなたがそのままですと、当方の我慢にも限度がありますので、もめごとになりかねません。
お変わりになれないようなら、ぜひ退組してくださるよう、お願いいたします。



どうしようも無いというか、ここまで来るとむしろ「社会って寛容だなー」とか言う気分になってしまうよね。僕は近寄りたくありません