中国という国


455 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/04/18(月) 22:29:55 id:jpqY7EiH0
昨日からニュースで町村の顔が出るたびに無理やり画面を消されてた。
今日からはもう完全にNHKとCNNが映らない。テレビは完全に情報封鎖に入った模様。
各地の暴動はもちろん町村が謝罪したとまで流してる。
内側から見ているとえげつなさがとんでもねーぜ。
知り合いの中国人の情報によると
「中国のテレビは全部十数秒遅れて放送する。その間にやばい情報は全部カットする」
だそうだ。
残るはネットしかない状態だ。おまいらがんがれ!!!wwwwwwwww



「大人の対応」とかね、どれだけ無駄な行為かと。
よくわかります。日本では無いのです。