嘘ニュース「ビルゲイツ氏を逮捕」



http://kakeru110.at.infoseek.co.jp/usonews/


ゲタゲタ笑いました。


まあ、こんなジョークがまかり通ってる事からも分かる通り、京都府
のやってる事はただの暴走です。有罪も出るはずもありません。だけど
それでいいのです。winny解説ページ作者を逮捕したのも圧力でwinny
そのものを潰す為らしいですし。
(解説ページを潰されるとnyを維持するのに必要なノードを入手出来ない)


はっきり言って今回の件だけは自信持って言えますが、テレビニュース
は全部デタラメですから。ウチの母ちゃんとか普通に騙されてますから。
「そんな事は無い」と言う方はメディアとネットの意見が正反対になって
いる事実をどう説明するんでしょうか。やっぱり「ネットは便所の落書き
で済ませる?