ぞくり


 検索ワード「はてなブログ 楽膳」て何このピンポイント感。しかも2回来てるんだが。ウチの学校の連中がエゴサーチして来ませんように…!私ここでピアノの話と仕事出来ない自分語りしかしてねえ
 新部署は初っ端から学生呼び出しまくり説教しまくりの日々。しかし私説教のやり方を良く知らんのです。怒ってビビらせる意味がわからない。期限に間に合わない学生は容赦なく切る、てのを伝達さえ出来たらそれでよいと思うんだけどなあ。感情的に怒ったりする人の方がむしろ優しい、てのはよく思う話。
 今日は午前中バッシャバシャ降っていたが、気づいた時点で電車通勤イコール死、という感じだったんでやむを得ずビッショビショになりながら自転車で強行した。とは言えシャツは鞄の中だったしパンツはレインコートだったんで着替えてしまえば済む話。足元以外は。
 今日は1時間くらい裸足で仕事してた。バレなかった。