もうちょい


 こっち更新しなきゃなあ。
 最近何かがありました。何があったかと言うとパソコン壊れた。ではこの日記は何で書いているかと言うと、やっぱりパソコンで書いているのである。リビングのパソコンは悪くないけどやっぱりプライベートなパソコンが良いな。エロいもん見れるから。その代わり10時台が暇すぎて早寝に想像以上に抵抗が無い。
 今日永田町で見かけた多部ちゃんにそっくりな高校生の子が美しすぎて俺は思わず後ずさった。斜め背後から見た多部ちゃん的な子はだいぶ微妙だった。さすが多部ちゃん。幻の美少女。
 タワレコでジャズコーナーを色々視聴していたのだが、結局買ったのはエレクトロニカだった。最近しっかりしたものを聞き過ぎてるせいか、たまに抽象的であいまいな音楽が聞きたくなる。音楽は主張する事もあれば無言で視聴者を引きずり込む事もある。まあ、よくある話。