セッション覚書


 やっぱりミディアムテンポのカルテット辺りが一番やりやすいんだが、お邪魔してる所が所だけに6人とか7人編成で爆音バップをどうしてもやらなければいけない。それも口を出すプロとか混じってると非常ーーーにやりづらい。いくら冒険してもミスで帳消しにされてしまってるような気になる。私は面白い事は出来ても基本は下手くそなんでね。ミスなんて一曲に100回くらいやってる。
 別の角度から言うとプロさんはスタイルがかっちりし過ぎていてブレない。ブレないから何かやりづらい。ブレない人をブレさせる事が出来るくらい俺が場を支配出来たら話は別なんだけど、プロはテクニックじゃブレないんだよなあ。やりづらい。ちょうやりづらい。どうやったら上手く出来るようになるんだろう。(俺がミスを無くすという答えは、無い)