昼休みちゅう


 断じてサボってる訳じゃありません。今日も暇。
 新しく買った皮靴は裏がメッシュになっていて通気性を良くしてあるんだが、それを実際に履いてみると何じゃこりゃ!というくらい快適だった。歩いてる方が蒸れないって何これ!ただ、下り坂を歩くときに若干摩擦が起こる感じがするのは残念である。しかしコレ良いわ。今日職場着いてから一回も靴脱いでない。
 スーツ皮靴という代物はどーーーーーーー考えても日本の夏に向いていない。向いていないが何とかTPOを合わそうとした結果、何か訳のわからない成果を得る事に成功したんだろうなあ。スーツもそのうちスポーツ素材とか出るのカシラ。見た目完璧カシミアみたいな。日本ならやりかねない。