ししん


 携帯代払いました。こういう時に限ってメールしてくれた人とかすいませんホントごめんなさい。来月は振込にするんだ…(死亡フラグ的に
 久々にレッスンが土曜無かったのでこれでもかってくらい怠惰な二日間を過ごしてみた。昼寝上等みたいな。んで今日は風も吹きまくっててチャリンコイエイする勇気が出なかったのでひきこもってピアノピアノピアノ。とても楽しいピアノ。親父と伴奏もする。伴奏ピアノピアノピアノ。シューベルトはかなり好みかも知れんと改めて思った。
 ジャズピアノって実は研究音楽なのでただ弾いているだけでは上手くならん。脳にスペース作って考え続けないと。五線紙のポストイット作りたいなー。印刷&糊で良いかなあ。とりあえず今日は五線紙日記をつけてみて思いついたリハモやらフレーズやらをメモってみた。良い感じ。もっと毎日沢山弾きたい。