鳩山首相辞任ですと。


 うん、まあ色々言いたい事あったはずなのだが聞いた時が職員の人に必死におべっか使ってる昼食中だったので(内輪話はわからないからやめてください/(^o^)\)実はあんま感想が無かったりする。
 で、小沢は選挙管理部長にでも就任するのかね?幹事長やめても権力は残るの?それ聞かないと何も言えないよ。民主党が大逆転でマトモになるなら票入れても良いけど、この一年有り得ないくらい不愉快な言動が沢山あったでしょう。毎日アウト発言が多発していたでしょう。それはどうなるの?一つの時代が終わったと言ってもそのまま良くなる訳では無い。後の人がどれだけちゃんと仕事をしてくれるかなのだ。
 まあ、辞めると人は優しくなるけど、そもそもこの人汚職しとるからねえ。しかも、罪から逃げたからねえ。その時点で評価は出来ないねえ。しかも仕事できてないし。