↑で。


http://cookpad.com/recipe/301023/
 咳止めを調べてみた所「玉ねぎを切って枕元に置いておくと咳が止まる」という限りなく胡散臭い民間療法がとても評判が良いので今夜被験者自分で人体実験。
 何か玉ねぎの匂いというか出る成分が喉に効くという話で「ンならアロマポッドにたまねぎ汁ぶち込んでみたらどうなる?」という悲惨な手法も思いついたのだが、とりあえずこれで経過観察して効いたら更に進行してみようと思う。ちなみに「大根飴」という民間療法もまた効くんだけど、それがもう地獄のようなまずで、私今までの人生であれ以上まずいものを食した事が無い。大根+はちみつという極限までに相性の悪いものが「健康」という目的の為に手を組むとどんな惨事が待つかという良い見本になっていると思う。効くけどね。