萬田潤子とはいったい何だったのか!? 萬田潤子へ直撃インタビュー!


http://www.lovepiececlub.com/misoman/
 表は司書で貞淑な妻、裏では鬼のセックスウーマン!で俺を長らく爆笑の渦に引き込んでいた萬田潤子先生のインタビュー。これをさすがに恋愛タグに入れる勇気は無かった。ちなみに凄い下ネタなのでおっさん気質以外の人は読むのを不可。

―― 「セックスできれいになる」はずなんですけどね。
萬田 セックスをしただけでは、キレイになれません。キレイになる努力をしたら、キレイになるかもしれないけど。セックスをしただけでは、気持ちよくなれないのと同じです。気持ちよくなる努力をすれば、気持ちよくなれるかもしれない。私の場合、「セックス可能」な範囲はかなり広がってきました。電車のなかでオトコたちを「ヤレる/ヤレない」の目線で見渡すと、今ではたいてい「ヤレる」です

 あんたすげえよ!!!