中学生ヤンキー女子のブログ「撲滅苦愛」


http://profile.ameba.jp/jyoutou/
 こんな人種まだ残っていたのか!という古き良き(か?)硬派男子禁制レディースのふじこさん。毎日が名言過ぎて紹介しきれないのですが、とりあえず最新の日記見たらこんな記述が。

今やってるのはイゼナに借りたやつで、龍が如くって名前のゲームなんだけど、これマジ面白いワラ
街うろついて、ホストやキモいオヤジなんかをボコボコにして遊ぶゲームなんだけど、これが何気にケンカの参考になんだよね
自転車が武器になるとか初めて知ったし、壁や車を利用してうまく相手を倒す方法があったりさ
マジでいい勉強になるよ

 この後「でも描写はもっと細かくやって欲しい。あたしだったら人物も街も完全に実名でやるね。手抜きしてんじゃねえよ」という驚異の結論に行き着くわけです。

アタシなら主人公は女にしてタイトルは蝶が如くって名前にしてただろうね

 ふじこさん凄いっす!真っ直過ぎてまぶしくて見れない!!