非実現青少年うんたら


 に賛成するつもりは毛頭ないんだけど(これだけは前置きで言っておかなければ)それとは別に最近のエロ漫画や同人の趨勢は明らかにおかしいんじゃないかなあ、とも思うわけ。いつから同人誌=版権本のエロ二次創作というくくりになってしまったのか。いつから少女マンガはエロ本になったのか。ゲイ本出すぎ。とか。いつも思うんだけどゲイ本はビニールかけて売れよ。少女マンガの方が規制が緩いってのは絶対におかしい。耽美とかで誤魔化すなよ。エロ本はエロ本だろが。
 なーんか、この「エロで当たり前」というご時勢は全く好みじゃない。これだけネットやら何やらでエロを蔓延しまくった挙句小学生やらがセックスしてるのを「けしからん」と言うのはアホかとしか思えない。そりゃ見たら覚えるだろ。子供だってしたいって思うわ。俺は頭の94パーがセックスで占められているようなエロ猿だけど、それはそれとして「なーんか違う」と思ってしまうんだよね。元々インターネット文化はアンダーグラウンドなものだったけど、それがマジョリティに昇格した結果、一緒にアングラ文化まで昇格しちゃったような。ねえ。何でしょう。規制は死ねと思うけど、でもセックス表現を当たり前にするなよとも思う。youtubeに思った違和感に近いんだけど、最近何かおかしい。恩恵を受けつつも、何かがおかしいと思うのだ。