今日は雨である


 そして天気予報見たら明日も雨っぽいのである。その情報に草さんの脳天から血が飛び出したのだが、これは天に対する怒りの為であろう。私は明日のタイ料理フェスに行きたいのである。自転車で行きたいのである。雨降ったら自転車で行けねーだろうが!!!いや、前回は行ったけどさ!雨の中わざわざタイ料理食いに行くのもクソめんどくさいので、明日雨が降ったら近所のユニクロでニット買って自分を誤魔化してやろうと思うのである。
 今日はレッスンだったのである。学祭前なので生徒さんは疲労こんばいだったのだが、結構鬼のように練習させたのである。そろそろね。「指」と格闘しないとね。いい加減Fキーには慣れてもらわんと困るので。