京教大の話


 「酒に酔った女の子(未成年)を6人がかりで個室に閉じ込めてレイプ」て何一つ擁護しようが無いような気がするんだけど、mixiで無理やり擁護しているアホが何か結構いたみたい。今更の話かも知れないんだけど、日記検索してみたらまだ出てきたから、きっと大学生のネットワークで「真相はどっちもどっちなんだよ」とか言う噂が広がっているんだろう。繰り返し言うが、その場で仮に*1合意があったとしても「酒に酔った女の子(未成年)を6人がかりで個室に閉じ込めてレイプ」。360度見回しても擁護の要素は無えんだよ。
 まあ、こんなの今更批判する必要も無いのだが、改めて見て余りにも酷いので思わず書いてしまった。夜中にこんなモン見ると腹が立つね。

*1:無いけど