今日のニュースとネタ

【インド】コマーシャル・ペーパーの発行が急増


亀田大毅、ブンブン東栄と10Rの熱戦の末、3−0の判定勝利!

スーパーフライ級11位亀田大毅(20)(亀田)が、WBAミニマム級13位のブンブン東栄(23)(一力)を3―0の判定で下した。

 >4階級下に判定て。普通に新人王戦とか6回戦とかやった方がよくないか。
男の子牧場
 >やっちゃったなあ。時々こういう信じられないアホが出るんだけど、何かどっかで麻痺しちゃうんだろうか?
固くて、弾力性があり、自己修復できる、新型コンクリート
【政治】民主党、代表選にディベート導入 「国民を巻き込んでリーダーを決める米大統領選をイメージした」
 >小沢辞任以降ぶっちゃけ書きたい事が多すぎるんだけどほぼ全部を割愛してます。不毛過ぎて。しかしこんな冗談みたいな政党に国運を任せかねない現状がたまらなく落ち込む。
悲鳴を上げる中国農業
 >ムチャムチャ過ぎて凄い。てか、この国って今までどうやって農業やって喰ってきたんだ?共産国家になったからって、ここまで人間の基本的な営みを破壊出来るものなのだろうか。
藤沢数希の英語本セレクション
 >この人金融危機以降なんか馬鹿みたいな事しか言ってないんだけど、大丈夫ですかホント。結構ヤバいんじゃないすか現状は。