ニュースとネタ

ドルは基軸通貨として役割維持、今後強くなる=FRB議長
 >FRB必死!ドルが基軸から落ちたらアメリカホントに死んでしまいますものね
民主党代表選は16日に

国会議員のみによる投票とする。

 >民主党にはサポーター制度っつうのがあって、代表選挙に投票する権利があるんだけど、それが2002年から一度も実現していないらしい。駄目じゃん
中国と英国、株式市場開放の相互促進で合意
タカラトミーの10年3月期、ベトナム生産効果などで営業41.8%増益へ
中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始


【日露】プーチン首相、羽田空港に到着、出迎えにニヤリと笑う(画像あり)
ボルヴィック「エヴィアンがやられたか……」
宇宙のゾッとする怪現象BEST-5
 >スケールでか過ぎるのと意味不明過ぎて笑いがこぼれる
世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意
 >ハヤブサ 時速300km。マジか。
ナタリーポートマンのレオンオーディション
 >おお、美少…と思ったらセリフの表情に息呑んだ。さすが未来の大女優。
柔道整復師ですけど質問ありますか?
 >これ見てスパイラルテープの存在を思い出した。懐かしい!陸上の試合でみんなつけてたな。
教えてくださいお願いします
 >ド天然…!
ぬるぬる
 >悪魔かお前はwwwww
「身体のふしぎ〜指一本の護身術」 紺野美沙子の科学館
 >やってみたい!