裏切られた!裏切られたんだ!(スポットライトを浴びながら)


 先日「速い!」と期待にムネムネしながら導入したlunascapeだが、徐々にクソ仕様が明らかになってきて今日ついに私は怒髪天を衝くに至った。(ブチ切れた理由:pdfを開こうとしただけで無間地獄でフリーズ)
 さてクソscape(遂にこの呼び名に!)から脱却するに当たり新しいブラウザを探さなきゃいかんのだが、もっさりsleipnirは論外だとして(使いやすいんだけど)firefoxoperaは既に親父様が使っているし、chromeは何か使い方が良くわからん。どうしようかなあ、と今safariを調べ中。*1

*1:続報。safariは起動した瞬間「ファー」とか音が鳴ってその後即落ちました。大笑いした。そして2秒で消した