おがぁ!!?


 先日ピアノ(生の方)を弾いてみたら余りにも音割れが酷いので再調律をお願いしたんだが、今日になって弾きなおしてみたら音割れが直ってる!?何じゃこりゃ!俺が気になる部分が直ってしまったのでキャンセルしてみようかな、と思いつつも親父が別の部分に文句を言っていたからとりあえず呼ぶ事にすっか。仕方ない。
 んで今日は生ピの方で練習。生ピは全然弾かないので感じが違うっつか単純に下手糞だ。気長にやるしかないかー。ここ数ヶ月レッスンもあるので気付いたらjazzの練習や研究を真面目にやってる気がする。課題にしたbeautiful loveも自分で弾くと違和感の残る曲だったんだよねえ。しっかりと調べなければ。リハーモナイズが自分は弱すぎる。