定演にお邪魔した


@何ちゅかさー、今回はメチャメチャレベル高かったね。明日元気だったらキチンとした感想を書こう。今日はメモだけ。深夜に。まだ起きとるんかぃという時間に。自分の体が変ににおうと思ったら酒と副流煙の匂いだった。消耗。
@自分の録音を聞く。聞く。聞きまくる。バンド発表の3曲は徐々に良くなって行く感じ。二曲目なんてさり気にアドリブ練かなりしてたんだけど、実際演奏聞くと自分のタイム感の無さが浮き彫りになるね。OB8年選手とは思えない程の悪さ。俺は本当にリズム感が無いし、それの矯正をしてこなかったんだな、と改めて思う。いや、いいんだけど。それが直せるようになるのは多分もうちょい後だ。
@自分ひとりの即興はどういう風に受け取られたかは結構未知数なんだけど、俺が自分で聞くとメチャメチャ面白かった。冒頭は明らかにスティーライヒのパク…影響が出まくってる。ミニマル超やりてえんだろうなあピアノで。そっちの方で反応が悪かったから方針を途中で変えたんだけど。空気は変えられたかな。今回は微妙。自分で見ると、似たような事ばっかやってるようで徐々に変化があるなあって思えるんだけどね。音源を聞くと、自分の進化の具合を客観的に見れるから面白い。そんな私は基本的にナルシスト。
@んで定演だが、最後にやったエレ木君のバンドが超おもしろかった。つか、なるよしさんじゃないすか!おおともさんじゃないすか!初めて聞いたバンドなのに他人の気が全くしない。面白し。体ひとりだけ思い切り揺らして聞いていた。終わった後「これはね!音響系と言ってね!」とか泡飛ばして周りにうんちくりまくる俺はだいぶカッコ悪かったと思う。あのギターの彼とはふッつーに友達になりたいなあ。一回合わせてみたい。負けそうだけど。
@定演を終わった後ピロを連れまわして「音楽とは!」「女とは!」とか吹きまくってた俺はかなりカッコ悪かったと思う。どうやらネジが飛んでしまったらしい。飲み会では森君からだいぶディープというか重い話を聞く。ホントお疲れ様。堤防が決壊した上坂さんはだいぶ可愛かったからみんな優しくすると良いと思った。


@お。書けてるじゃん。皆様お疲れ様でしたー。弾かせてくれて本当に有難う。