ナルトについて(先週ジャンプの感想から)


http://cagami.net/dansyaku_blog/archive/001722.html

いまNo.5と話してて、今回のヒップホップとか、香燐のツンデレとかを考えるに、「良く分からないもの」に手を出した時の岸本先生のとんちんかんっぷりは一つの見物なのではないかという結論に達しました。つまり、僕たちは岸本先生によって変容させられた「それっぽいけど明らかに違う何か」を目にした時は、それをもっと積極的に楽しむべきではないか、ということです。

 あああああああああ!俺のナルトに対するもやもやした思いが見事すぎるほどに言語化されている!!!あとナルトは基本的にクール目指しすぎてキャラの表情や思考が頓死なさってると思います。それはブリーチも同じで、これを今日からクール病と名付ける事にしよう。