二日酔い気味


 起きぬけに録画していたスティーライヒの公演を見る。やばい。本当に良いな。
 昨日はあの後海老名の飲み会にいって、まあ大いに騒いで飲んだ。そのせいか若干まだ酒が残っている。体が重い。今日も暑いね。一次会は凄い楽しかったけど二次会は微妙に乗り遅れたような感じだった。終わり良ければ何ちゃら、の逆法則で微妙な気分のまま帰った。一次会だけ3時間やってくれる飲み会はあんま無いよねえ。俺はそういうのの方が全然好きなんだけど。一次会が楽しかった分かなり残念だ。
 俺があそこで肩組んで「海老名オフ最高!みんな一緒にチームイエー!」て言える人だったら幸せだったろうな。相変わらずそこらへん不器用だ。その不器用さも自分では結構好きなんだけど。