民主党の前張さん『菓子パンなんか2個も喰えるか!』と大激怒してゴミ箱にパンを投げ捨てる


http://jyoushikiteki.blog40.fc2.com/blog-entry-288.html

 「報道によれば、前原副代表は、事務所に出勤すると毎日菓子パンと惣菜パンをそれぞれ1個ずつ食べるのが日課であるが、あるとき、新人女性秘書が間違って菓子パン2個を用意したところ、激怒して『菓子パンなんか2個も喰えるか!』と大声で怒鳴り、菓子パンをごみ箱に投げ捨てたそうである」と週刊誌記事を引き合いに出し、「生命の維持に欠くことのできない食料を粗末にするような人間に食料・農業について論ずる資格はなく、議員としての資質ばかりか、その人間性に重大な問題があると言わざるを得ない」とまで問題提起しているのだ。

 全文引用するしか無い!といわざるを得ない面白さ。野党って何でこんな面白叩きが発生しちゃうんだろ。