哲学


*思いきりエロ話です。注意!*


 「セックスについての君の哲学はベリーグッドだ。日記に書きなさい」との指令が下ったけど、もう書く気力が無いです。しかし一つだけ言わせて頂きたい。テクニックは二の次だから。セックスの基本は「思いやり」と「信頼」です。この曖昧な原則を如何に実際の行動に落とすか、がキモ。
 あ、何か書けそうな気がしてきた。とりあえずだね、マッサージするのも俺は好きなのだが、マッサージと性感は根本の大切な所が同じだと思う。相手を「良く」する為に行なうのだ。違いを言うとマッサージは筋肉をばらすようにするけど性感は皮膚の神経を起すようにする。(しかし性感のメカニズムってどうなってんだろ?微細な刺激を緩和するためにエンドルフィンが分泌されるのかね?)
 あとAVは鵜呑みにすると大怪我するてのはさすがに共通認識ですよね?本当にこまッかいテクニックはそりゃ参考になるけど、基本的にあれは女優も演技でやってるし、男優も「絵になる」為の攻め方をしてるのね。そんなものよりも目の前の相手を見た方が早いです。相手が気持ちよくなったらほぼ確実に「何か」の形でサインが出ます。男はそれを慎重に観察せなならん。観察して、相手が「良くなる」事を探して行なっていかなきゃいかん。
 で、女性は本当に気持ちよくなるためには大切な事が一つあって、それは「相手を信頼する」という事だったりする。考えてみてもそれは当たり前の話で、女性というのは基本的に「やられる立場」であって、常に自分の体に自分じゃない人間の手やらが触れてくるわけ。何されるかわからんわけ。そんな状況を「気持ちよい」と感じるには、第一にそれを「受け入れる状況」に体も心もなってなくてはならない。その為にはリラックスが必要。相手の何もかもを受け入れる心が必要。それは「信頼」なくしては成り立たないものです。
 という前提を考えると、自ずと男の姿勢というのは固まってくると思う。「相手を信頼させる行動を取る」のだ。これ以上言うと何か胡散臭くなるから言うのはやめときます。とりあえず「セックス=エロ」という概念ばかりで考えない方が良いと思う。もっと自然なものだと思うよ。だって、距離が0のコミュニケーションなんだぜ?