AsianDubFoundationが


 何か最近やけに名前聞くのでひっさびさに(多分8年ぶりくらい)聞いてみたら何か妙に違和感を感じる。はて?疑問に思ってwikiで調べてみると随分前にボーカルのディーダーが抜けていた模様。いや駄目だろそれは!!!あれだけ特徴的なボーカル抜けて同じバンドと言う方が無理がある!まあ今も全然順調に売れ続けてるので俺の主張はただの懐古主義なんだけど。まあ、俺が好きなのはディーダーのいるADFだからいいや。youtubeで昔のはあっさり見つかる。


http://jp.youtube.com/watch?v=KQsdfnbOevM


 熱いなあいいなあスゲー久々に聞いた。しかしディーダーのいないADFなんてザックの居ないレイジじゃないすか。古いですねすいません。しかもザック実際に抜けてるしね。(それでレイジは解散。良いバンドだったのに)