最近


 僕の中で英語の絵本を読むのがブームなのですが(辞書禁止で読めるレベルがこれくらいしかなかった)今日読んだこの話があまりにも意味不明で瞳孔が吹っ飛ぶかと思った。

 白雪と黒薔薇はドワーフを3回助けたのですがドワーフは恩知らずなので感謝もせず悪態ばかりついています。或る日白雪と黒薔薇はドワーフが宝石を隠しているのを発見しました。ドワーフは二人を見つけると超怖い顔をします。すると森からお友達の熊が出てきていきなりドワーフを撲殺。そして突然光が降りてきて、熊が王子様に変化しました!「僕はドワーフをぶっ殺したけどあいつが僕に悪い魔法かけたのが悪いんだよ!」そして白雪と黒薔薇は王子様(とその弟)と結婚して幸せになりましたとさ。めでたしめでたし