ただいま


 だいぶ疲れました。主に足が。ところで今日は英語が聞けても答えられなかったのが一番悔しかったです。
 それとは別にふと思ったことなんだけど、(今日の仕事は全く関係無いんだけど)俺は基本的に女性が大好きで、それは肉体的な理由も沢山あるんだけど(おっぱいとか太ももとか)それ以外の部分も大きいのかも知れない、なんて事を思った。女性の感性が正しい向きに行った時、俺は物凄い尊敬の念を覚えるのだ。
 「曖昧な正解を出せる」
 これが女性の特性だと思う。これについてははっきり言える言葉がまだ無い。頑張ります。ちなみに俺の知ってる人の中でこれが極端に優れてるのが元カノのSさん。本人に「書け」言われてるけどなかなか書くチャンスが無いんだよー。