わからない。


 今日の話し合いで暗点は休止、というか、しばらく相方とは組まない事が決定したわけだけど、それが正解なのかどうか未だにわからない。
 今日は元々暗点というパッケージは捨てて、新しく構築するという話し合いだと思ったのだが、相方は思いの他色々と詰まっていて、それに対して俺は「じゃあ構ってくれなくて良いよ」という選択を取った。その方が相方にとって良い事のように思えた。しかし、結局笑顔でバイバイした後俺の顔は軽く歪み、遅い遅い喪失感に苛まれた。音楽プロジェクトなんて旬の内に盛りあがって旬が過ぎたらパッと散っちゃっても良いと考えてる。潔いといえば潔いのだが、逆を言えば自分には固執させてしまうだけの何かが足りないのかも知れない。
 執着心が無い。それが大切なものに対しても。こういう日は失った事に後悔はせず、しかしその喪失感に心を病みながら過ごしていくのだ。