リップの新曲



http://www.youtube.com/watch?v=AexHwz-4RZ8


 ああ、「成熟してしまったな」と思った。でかい音で何度も聞くと耳に馴染んでくるんだけど、やっぱりちょっと違う。この「ちょっと違う」感じはFUMIYA復帰後ずうっと感じてた事でもある。ぶっちゃけどれもピンと来ないんだよね。INGもBLOWも初聞きした時は「ええー」て思ったもの。直前のHotChocolateとかラヴぃまでは好きだったのに。
 んでこの「成熟してしまった」→「何か違う」になる流れは他のアーティストにも結構感じていて、それはハルカリだったり林檎だったり。逆に成熟してよかったのは安室とかライムスターとか民生とか。何か共通点があるんじゃないか、と思ったりもする。