うむ、苦笑する



 今日はドルフィーのプロジャム行ってきたんだけど、いくらアンタ技術が高い人ばっかで有意義なセッションが出来るたって、ホストに何故か南さんがいるからって、2曲セッションで1800円は無いだろーに。いや人が多すぎるからどうしようも無いんだけど。しかし弾きに行ったのに4時間くらい拘束されて、大半が聞いてるだけってのはなかなかしんどいですね。普通のカフェと違って他人が演奏してるし、そもそもセッション中の俺はとても内向的になっているので話なんてとても出来ませんのよ。
 そもそもmixiでアマチュア募ってセッションしているんだものなあ。昨今は。あっちの方が明らかに安くなるし、メンバー集めて俺もそうしたくなるわ。メンバーいないけど。友達いないから。<切ない