mixiで



「だんだん書きたい事が書けなくなっちゃうのかな」なんて書いてるマイミクがいたんで「現在書きたい事の90パーが書けない僕が来ましたよ」とコメント書きそうになった。あっぶねえ!
例えば書きたいけど書けない事。男女の話。書きたいけど書けない話。仕事での話。書けない話。韓流スターの悪口。書けない話。創価の悪口。もうちょい「裏話」的に書ける環境がmixiで欲しいですよねえ。つって、それをmixiに書く必要性は特に無いんすよ。だってmixiの特性(僕にとってのもの)って「人と知り合いたい、人に褒められたい」だけですもの。書きたい事は別にここか裏で書けば良い。でも、書ける話もかなり減った。困った事ですよーこれは。