120万のバッグを持つ小娘



http://www.mizunokeiya.com/


 バッグに120万は出せないなあ。買う資格も無い。こういうのって年収の何パーを占めたかって考えるとどうなるんだろう。みんな、1200万くらいガシガシ稼いで買うんですかね。そういうバッグを。それともコツコツコツコツ貯めて買う?120万のバッグを?
 まあぶっちゃけ車を新車でローンで買っちゃう人と大して変わりは無いと思う。「贅沢」なんだ。でも贅沢そのものを責める気にはならんのですよね。俺もやりたい贅沢くらいはあるんだ。スーツをオーダーで作りたい。高級な音楽機材を買ってブラッシュアップしたい。120万あればどっちかは出来るだろう。バッグはいらんけど。