最近は



 全くネットで日記やら意見やらを書こうと思わない日々が続いてしまっていた。mixiも半放置状態。(開くことは開く)何だかなー、いやね、書ける事と書けない事がかなり複雑になってしまったんだよね。ぶっちゃけ俺が文章を書いているところは4箇所あって、①mixiはてな③隠しブログ④メモ帳、て感じになっている。mixiが一番書ける事が少ない。ここはmixiほどじゃないけど、書けない事がかなり多い。③はほぼ本音を書くが、やっぱりブログとして書くからには文章をある程度整えてる。④はシャレにならないことを中心に長々と書く、て感じ。
 mixiもそろそろ改装したいんだよねー。はてなを消して複垢作る事も少し考え中。あと、たぶん喋らせろと音入倉庫は消す。そろそろ寿命が来たと思うのよね。今は暗点と日記で充分じゃないかなと。