漫画版痴漢男が凄い



http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm


遂に漫画版も核心部分に行き着いたわけなんだけど、この描写の気合の入り方はマジで尋常じゃない。アマチュアとは思えないくらい素晴らしい出来だった。何ちゅうの。セックスをエロで書くんじゃなくて愛情表現で書けるっていうの?しかもリアルで生々しい。セックス描写のある漫画は大して見てないけど、とりあえずこんな感動できるシーンは見た事無い。
いや、でも実話だとしたら実際もこんな感じなんだろうなあ。童貞が一番好きな子と初めてセックスした時はやっぱとんでもない感動が来るわけですよ。もう泣けるくらいの。そこらへんの心情が凄い伝わってくる。作者さんを素直に尊敬しました。