"ニート・フリーター支援のはずだったのに…" 「再チャレンジ支援税制」 ニート・フリーターを除外



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/868515.html

712 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/12/04(月) 16:35:26
ニート・フリーター → 「再チャレンジ支援税制」の枠から外す
派遣         → 3年経ったら正社員にする義務を撤廃
正社員        → 年収400万で残業させ放題


再チャレンジは手厚いなw

これは凄い。安倍ちゃんは強いのは対アジアだけで内政(特に雇用)問題はザルだという事が判明してしまった。経団連はそりゃ企業の存続のみしか考えてないですよ。日本は世界一人件費が高い国で、それを減らせば減らすほど純利益が増えるんだから。しかし、それに対して何の対抗も出来ないのが国のトップだと困る。
それにしても、もし自民党に次票を入れないで民主党やら共産党やらに入れたとするじゃないですか。んで、その現象が全国的に広まって、仮に自民党が大きく議席を減らしたとするじゃないですか。そしたら勝手に上の方は分析を始めますよね。するとどんな分析結果を上の人達は判断するの?まさか、アジア外交についてだと思うの?それとも靖国?今思いついたんだが選挙の票に「今何とかして欲しい問題」という欄を設けても良いと思う。そしたら「労働問題」て書くから。全部反対なわけじゃないんだよ。そういうとてつもない一長一短があるから俺らは野党に票を入れにくいんだよ。