うわー残念



ハルカリの新曲「LOOK」を聞いたら思い切りガッカリした。ベニーKじゃんコレ。もしくはアニメのエンディングじゃん。完成度は高いんだろうけど凄いつまんなかった。普通にこれだったらベニーK聞くわ、て感じで。
よく考えるとリップスライムコンビが居なくなってから明らかに作風が変わっていって、それに伴って本人達も大人になってこなれていって、でも俺が大好きだった舐めてんのかコイツら的な素人臭さが消えていっちゃったんだよね。リップスライムコンビは遊びまくってて楽しかったなあ。だからハルカリに上手さと完成度求めちゃ駄目なんだって!もっともっとくだらないPVを作って頂きたいのに残念だ。今見てもハルカリの最初の方は素晴らしいのに。
と、思ったけどそんな風に遊び続けてもただハルカリを消費しちゃうだけなので、そこらへんもかなり複雑だと思った。「売れる」と「生き残る」は別物なんだよね。難しいな。RYO-ZとDJフミヤに遊ばれてる間にハルカリはセルフプロデュースも覚えなきゃいけなかったんだろうね。