皇国の守護者4巻を買った



これ、今の連載漫画の中で一番面白えんじゃねえの!?と思わず戯言を言ってしまいたくなるくらい面白い。ちなみに最近最高に面白いなと思う漫画は以下の通り

皇国の守護者
スティール・ボール・ラン
鋼の錬金術師
ドロヘドロ(やっと読んだ)
ハチワンダイバー
クピドの悪戯(今やってる方)
おれはキャプテン
シグルイ
魔人探偵脳噛ネウロ
それでも町は廻っている
ピューと吹く!ジャガー
トライガンマキシマム
ヘルシング
ワンピース
王様の仕立て屋
マネーの拳
もっけ
ヴィンランド・サガ
リアル
バガボンド

まだありそうだけど、とりあえず雑誌見たらまず開いてしまう漫画を挙げてみました。いやー、漫画はたぶん15年くらい前から(コンビニが生まれた辺りの小学校中学年から)気が狂うほど読んでるけど、それでも未だに名作を見ると心が震えてしまうなあ。大好きです。それにしてもラインナップが男臭すぎる。