腹立たしい話その2



テレビチャンネル権が無い俺はただ従うしか出来ないんだけど、久々に報道ステーションを見た。

安部さん
ブッシュさん
ノムヒョン大統領

ハッ!
相変わらずな上、今日は北朝鮮経済制裁に伴い、①右翼街宣車(何故か「韓日友好」と書いてある)のテロ映像②北朝鮮から何が輸出・輸入されてたかを細やかに提示③直接取引きしてる業者さんから「困りますねー」というインタビュー④NGO(笑)の「子供達の飢えを何とかするために支援したい」というコメント、という非常に不愉快な番組構成をなさっててブチ切れそうになりました。あと「アメリカと日本が強硬に制裁要求」とかの表現とかな。ホントどこの国の報道なんだっつーの。貴様等「客観的」はええからたまには自国よりのコメントを集めてこい。