恋愛診断という



奴で以前ボロクソに言われた事があるのだが、今数年ぶりにやったら最低から普通にランクアップしていた。やった。でも相変わらず能力は異常に偏ってる俺。

恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合う前の「女性の落とし方」はよく掴んでいるのですが、その後がよくないようです。特に付き合ってから努力しなかったり、不器用さから別れに禍根を残したり、踏ん切れなくてなかなか別れられなかったりという事態もあるでしょう。

たぶん、確実にその通りだと思うなあ。維持自体に興味が無いせいかも。

「こころ」については普通の評価です。まず言えるのは、草さんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。

大笑い。

・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・かなり冷たい印象があります

今日飲み会があるけど、恐らくこんな感じだろうねえー。大人数の飲みだと盛り上げる事しか考えないゆえに。