彼氏に知っていてほしい女の常識



http://news4vip.livedoor.biz/archives/50803041.html


「こりゃ男がアホだ」という代物と「こりゃ女がアホだ」という代物がごっちゃになってて面白し。特に避妊論争は女の駄目なところが凝縮されております。生理とかお泊りの話は面白いけどね。

165 恋人774 2006/03/31(金) 15:31:25
いくら普段ちょっと強気な態度をとっていても、
本当は寂しいし不安だし、安心できるような言葉を待ってる事に少し気付いてほしいな。。

無茶言うな。
そういや唐突に思い出したんだけど、今日車走らせてる時のラジオで「私は素直にごめんって言えないんですよ」とDJの女性が言っていて、その「わかってもらえないの」的な自己陶酔ぷりに朝っぱらから吐き気がしたよ。素晴らしく俺を怒らせるツボです。