アコラデ発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!



http://www.znet.or.jp/~wakui/atack.html


今のブログブームmixiブームの恩恵から入った人は確実に知らないと思いますけどね。その前にネットでは「テキストサイト」ブームというのがあったのです。侍魂とか、ちゆ12歳とか。しかしその前にもさらにアジア系やらNoFutureやらオトイモやらがあって、その前にFGHやペヤンゲとかA_PROMPTがあって、そしてアコラデがあった訳です!ネット文章家て実は歴史深いんですよ。その黎明期、1999年ごろに既にここまで面白くて頭の悪い書き手がいた事に我々は畏敬の念を新たにするべきです!まさかまだ残ってるとは!
つーか、
今見ると自分の表現で随分影響されてる所(というか模倣)があってビックリ。やっぱ面白かったもんなあ。