畑を掘ると水銀の珠がザクザク、重慶で



http://www.explore.ne.jp/news/article.php3?n=3349&r=sh

報道によれば、重慶市の北碚東陽鎮で、以前から畑を掘ると、水銀の珠が続々出てくるという。

また、これまでの観測で空気中の水銀濃度も大幅に基準値を超えていることが明らかになった。

こええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ちなみにニューススレではこんなコメントが↓

54 名前:[sage] 投稿日:2006/08/09(水)
まずいなーコンビニサラダとか食えないよ。
ドクヲには貴重な野菜源なのに・・・サプリにしよ

90 名前:[] 投稿日:2006/08/09(水) 15:15:57
>54
加工品のサラダって本来は廃棄処分するようなものを
添加物の力で復活させたものばかりらしいぞ
裏のパッケージ見ると漂白剤とか書かれてて笑う

洒落になりません。今は原産地を凝視しなければいけない時代なんだな。