小林よしのり氏 朝鮮人差別は嫌韓流の影響



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/731253.html


コレはSAPIOで見たなー。小林よしのりも遂に「アチャー」な存在になっちゃったなあ、と思った。
まあ、小林よしのりの失敗てのはもう「ネットを見ない」の一言に尽きると思うんで、そこらへん顔を洗って出直してきて欲しい。(コマに出てる2chの書き込みがただのアホによるコピペだっつー事は、ネットやる奴ならすぐにわかる)過去の栄光はそりゃもう認めるけど、現在のアンタはだいぶアホになっておりますよ。
ちなみに嫌韓流は漫画としては下手糞です。それは間違いない。山野車輪はアシスタントでも何でもいいから腕を磨いて欲しいと思う。でも嫌韓流は「表社会に出て一定の成果を挙げた」事が一番評価されるべき事だと思うので、俺は完全否定する気にはならないんだな。