ひな壇芸人たちが語る今田耕司と東野幸治の偉大さ



http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20060628#p1

品川 「だって芸人で一回はやったことあるはずですよね、酒呑んで、今田さんの凄さを3時間語り合うって」
一同 「あるある、全然ある!」
品川 「だって、俺、岡村さんと二人で呑みに行って3時間、岡村さんと今田耕司の凄さを語り合って、よし2軒目行くか、次は東野幸治だ!って」

ダウンタウン松本も「今田に生涯賃金で負けるだろう」て言ってたな。今田耕司ほどバランスが取れてる芸能人はあと紳介とさんまくらいじゃない?俺も3時間くらい語れる気がします。
ただ、今田東野は何だろう。紳介とダウンタウンと較べると何かが足りない…気がするのだ。狂気だろうか。しかし狂気というか主役級のオーラを身につけたらあのスーパーサブっぷりが消えてしまう気もするので今のままでよいかも。本当、素晴らしい才能ですよ。
そういや27時間テレビでかま騒ぎをやる時の今田は本当に神がかっていたな、とも思った。