ていうかサッカーファンの皆さんはもう諦めてるわけ?



http://d.hatena.ne.jp/tragedy/20060615/p1

100回やって99回負ける相手だとしても、1戦1戦の勝率は50%でしかない。2勝すれば勝ち上がれるのなら、確率は25%、こんなもん奇跡でもなんでもない。日常の範疇だろ。

凄くいい事言うてはる。確かにその通りだ。WBCで日本が勝ったつうのは今考えると凄い事なんだよね。
選手はフィールドで動くのが仕事。監督はその選手が勝つ為の動きが出来るように頭を働かせるのが仕事。んでサポーターは勝ちを信じて応援するのが仕事、か。皆さん、馬鹿みたいに信じて応援しましょう。俺らは選手でも監督でもないのだから。