”占領していいから戦争に巻き込むな”の「無防備平和条例」、直接請求へ… 沖縄・竹富町



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/676867.html


コレとか実にわかりやすい。
まあ西村慎吾じゃないけど戦争を殺人に匹敵する最悪の犯罪レイプで言い換えてみる。これって「いつでも彼女になってあげるからレイプすんな」て言ってんのと同じだよね。アホ?こんなのを信じるなっつの。夜道を一人で歩かず、歩くならボディガード連れてく方が100倍マシです。え?ボディガードが他の女を襲うかも知れないですって?ムキムキの男は野獣と一緒?ハハ、お脳が少々濁っていらっしゃる。
ちなみに上の話と戦争の話の相違点は「男はみんな獣という事は無いけど軍隊はみんな獣じゃない!」という視点がある事だ。本当に凄まじい偏見だよね。軍隊に対しての侮辱以外の何物でも無いと僕は思うのだけど。