↑追記



もう一個思いついた。今まで書いたのは

①お互いが性欲の対象になり得ないくらい魅力を感じない
②お互いに性欲を感じる必要が無いくらいそれぞれが性的に満たされている。又は性欲を必要としていない
③お互いを性欲の対象にしたくないほどに人間的に好んでいる

なんだけど、もう一つ④打算した結果性欲を我慢、てのがあるわ。mixiで書いたのはかなり女性向けにマイルドに書いています。まあ基本論は変わらないんだけど、俺の結論は上記の条件を今考慮して「無理」です。いや「条件があれば可能」かな?とにかく、純粋な付き合いで純粋な友情を育むのは無理だね。(俺の友情の基準は同じ部屋で泥酔して雑魚寝出来るかどうかです。あらゆる障害を抜いた上で)