最近の悩み



頭を使う事が多過ぎて加熱状態知恵熱状態が普通になってきた気がする。あづー。眼の奥が熱い。頭の登頂部から半径10センチが異様に熱い。脳みそに穴をあけて氷水を注入する方法は何か無いかしら、と今思い当たってがよく考えてみたらそれ僕の命日決定じゃんか。ギャフン。
ちなみに先ほど調べて知ったのだが、知恵熱という病気は無いそうで。子供の頃に咳も下痢も無く熱になる事を一般に「知恵熱」というらしいのですが、病理学的にはそんなものは無いそうで。なるほど。でも僕は思いきり頭使うと確実に頭蓋骨が暖かくなるんじゃい。これはどう説明してくれんじゃいそこらへんのお医者様よう。ミスターブラックジャック先生よう。(顔の半分が黒い皮膚の人に詰め寄るなんか変な人)
「知恵熱出すまで頑張らなかったら良いじゃん」と言われても集中力が無駄に強い僕には手加減が出来ないのですよね。という訳で、今も熱い。何とかして下さい。治してくれるのが妙齢の女性だったら付き合ってもいいですよ。というか付き合ってください。妙齢、ラブ!脳髄に熱が行き過ぎて発言がおかしくなるのは仕様です。