菅直人絶好調!朝生より



http://sky.ap.teacup.com/deep/109.html


まあ初っ端に出てきた「テレビを見るようになって民衆は阿呆になった」というテーゼもかなり怪しいもんだけど、その理由を「自民党に票入れてるから!」てのたまったのはさすがに面食らった。負け続けると脳に異常を来たすのカシラ。ぶっちゃけ今も昔も民主党含み野党は与党・即ち自民党を王座から降ろす事しか考えてないようで、そこが自分たちの足かせにもなってる事に全く気がついていないのがアレである。政をしろっつうの。政を。
それとも、そういう所しか映してないからそう見えるだけなんだろうか。うーん。やっぱりテレビは民衆を阿呆にしたがってるのかなあ。