ドリームマッチ



で面白かったのは

①浜田・淳
③宮迫・亮
⑤松本・三村
⑦遠藤・大竹

て感じだった。普通に考えて「即席コンビ」「三時間でネタ合わせ」て事を考えたらかなりレベル高かったんじゃないかなあ。ぐっさんはかなり「上手い」んだけど上手い事に気を取られてしまって、本来の「面白い」かどうかが考えられなくなってる。それは残念。⑤の直後にブーイングが来たのは客死ねって思った。三時間であれだけコント作りこめるって凄まじい事デスよ!?「作品的」でありすぎるが故に賞を取れるものじゃなかったかも知れないけど。あと三村がリアル志向の演技だったらもっとバッチリだったかも。
んで個人的に優勝は③かなと思ったけど①だった。でも面白かったから納得。コントのはずなのに物凄く生放送のハプニング性を生かした作品だった。やはり淳は色々な意味で頭が良いし、そのハプニングに付き合う浜田もわかってると同時に演技力が素晴らしい。「貴方、酷い人だぁ」は珠玉の一言だと思った。